Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

モナコはどんな所ですか?

モナコはどんな所ですか?

補足
ショッピングできますか?
  • 質問した人:kimusuke0413さん
  • 質問日時:2011/5/20 09:31:59解決日時:2011/6/3 09:31:59
  • 回答数:2閲覧数:120お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨーロッパの宝石箱のようなところです。F1開催でも有名で町がサーキットです。
カジノには超セレブな人が入り高級車がずらりと並んでいます。夜になるとカジノに来るセレブを見に来る我々庶民が結構いました。夜のモナコはすごく綺麗で華やかです。本当に小さな町に全てを詰め込んだ夢のような町だと思います。
こんな狭い道路でF1が走るのかと改めて実感します。

※ショッピングもできますが比較的高価な物が多いです。
庶民のショッピングセンターもあります。隠れたセレブが来る様な店もあります。海水浴場もあります。サッカースタジアムもあります。水族館もあります。あとは王宮観光。テラスが非常に多くてワインやカフェーも沢山あります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/5/20 10:53:24
  • 回答した人:kenichisaki2さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • とても綺麗な街です。
    とても居心地がいいです。

    ただ、物価高いです。
    個人差ありますが、あまり人が温かくありません。
    フランス・イタリアを結ぶ幹線道路があるので、意外とトラック多いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/24 17:44:47
    • 回答した人:shiba_keiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。