Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

韓国旅行(9月頃)に行きたいんですが、一番安い旅行会社ってどこかわ...

韓国旅行(9月頃)に行きたいんですが、一番安い旅行会社ってどこかわかりますか?

  • 質問した人:ssoyhakさん
  • 質問日時:2011-06-22T03:27:21+09:00解決日時:2011-06-28T21:57:57+09:00
  • 回答数:6閲覧数:923お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

安い旅行会社…旅行会社も商売ですよ?
安いのには訳があります。

倒産前に、売上あげる為に取り込め詐欺みたいなのをする悪質業者もいます。
震災の影響もあって、月に10数軒が倒産しています。
お金払った後に倒産したら、どんな事になるか考えた事ありますか?

安いなりにリスクがあるのを理解した方がいいですよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-06-14T22:09:50+09:00
  • 回答した人:fax1813さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
5件中15件を表示
  • 「ヤジキタ」「スカイゲート」「H.I.S」「阪急交通社」「航空券.com」など複数のサイトで徹底的に比較すれば納得のいくものに出会えると思います。
    が、相場より安すぎるものは客引き目的の「おとり物件」もあるので、警戒する必要があります。
    また、H.I.S.の格安物件(2泊3日10000円など)は電話・ネットで速攻売れるので、ないものと思ったほうがいいです(実際、内容も価格なりでよくないらしい)。

    ・航空券
    「トラベルコちゃん」「ヤジキタ」「スカイゲート」「H.I.S.」等各サイトさまざまありますし、「格安航空券」あるいは「海外格安航空券」と入れて検索すると色んなプランや価格も出てきますので、ご自分の希望する日程や予算に合うものを比較・検討できるかと思います。
    また、安いものを狙うコツは
    ①「大韓航空」もしくは「アシアナ航空」の往復であること(「航空会社未定」はこのいずれかになる可能性が大)。
    ②「成田空港-仁川空港」往復であること(羽田-金浦は便利だが、高い)。
    そして
    ③7日間FIX、3泊以上限定等の条件付であること。
    これらがすべて揃うとかなりの確率で安価なチケットに出会う可能性が高いです(但し、クレジットカードが使えず銀行振込みの可能性が高いです)。
    で、時間的に少しでも長く滞在したいとなると、そこから数千円づつ高くなるという感じで捉えていただければよろしいかと・・・。

    ちなみに、空港へは当日の集合時にFAXで受け取ったeチケットの控えとパスポートを持って指定されたカウンターに出向くだけでOK。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-06-15T09:21:50+09:00
    • 回答した人:luftbahn_s5さん
  • IACEトラベルがいいですよ。9月は韓国もお盆みたいのがあるので気をつけてください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-06-15T05:06:44+09:00
    • 回答した人:takaococoaさん
  • 私の知る限りでは、アシアナもしくは大韓航空で行くソウル3日間29800円です。
    しかも、ロッテホテル・新羅ホテルに連泊で飛行機も午前発の午後着です。
    これ以上安いところは見たことないですね。
    ちなみに誰もが知っている旅行会社ですが、探すのにはちょっと工夫が必要ですね。
    それか本当に格安を求めるならHISでしょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-06-14T22:23:57+09:00
    • 回答した人:hiro_tana1989さん
  • HISが良いと思います。

    http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_de...

    航空会社に直接申し込むよりずっと安いです。

    宿はこちらがお勧めです。
    http://www.beewonguesthouse.com/
    サイトから予約できます。

    ツアーで行くことをお考えかもしれませんが、ツアーは止めた方が良いでしょう。
    料金も高くなるし、土産物屋に連れて行かれたり、早めに集合させられたりと、いろいろと制約があるからです。
    また安いツアーだと、ホテルの場所も選べません。
    オヤジグループの泊まるような、繁華街の片隅の薄汚れた中級ホテルに泊まることになります。

    送迎などなくても、空港からホテルまでは、地下鉄で簡単に行かれます。
    また、現地の観光を自力でするのが面倒なら、現地発のツアーに申し込んだ方が、ずっと安く上がります。
    こういうサイトからも予約jできま。
    http://www.alan1.net/jp/asia/korea/AreaSearch.vm...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-06-14T22:23:04+09:00
    • 回答した人:mt_laviniaさん
  • 無難にHISでは?

    情報も多いし

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-06-14T22:09:17+09:00
    • 回答した人:yang7327さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。