Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

子連れで浜松市で遊ぶ所。 実際に子連れで遊びに出かけたところで一番...

子連れで浜松市で遊ぶ所。
実際に子連れで遊びに出かけたところで一番のオススメスポットはどこですか? 今度浜松市に子連れで遊びに行きます。子供は小1と年中です。
これくらいの年頃の子供が一番喜びそうなスポットはどこでしょうか。
教えてください。お願いします。

補足
ご回答ありがとうございます。場所は浜松駅周辺ですが移動は車ですので駅から1時間~2時間の範囲でもOKです。時間は昼過ぎから夕食までです。
  • 質問した人:orange_orangetownさん
  • 質問日時:2011/8/2 13:13:43解決日時:2011/8/9 13:13:43
  • 回答数:2閲覧数:862お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

駅前であれば科学館もありますが、小学生向けのような気がしますので、鍛治町のザザシティ中央館の6、7Fにある「浜松こども館」をおススメします。小さい子供でも楽しめる遊具、おもちゃがいっぱいありますよ。室内ですから雨天も大丈夫です。

http://www.hcf.or.jp/facilities/kodomokan/

あと郊外であれば、浜松ガーデンパーク。無料の大きな公園ですが、遊具や水遊び出来る場所があります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/8/2 18:26:51
  • 回答した人:datafalconさん

質問した人からのコメント

お二人ともありがとうございます。楽しんできます。

コメント日時:2011/8/3 20:08:55

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 駅の近くなら科学館でしょうか
    浜松と一口に言っても凄く広いし、移動手段や時間も分らないので言い様は難しいですね


    遠くてもいいなら豊橋動植物園が一番
    子供は必ず水に入りますから、タオルと着替えは必須です
    そこだけで十分遊べます
    駅から車で40~1時間くらいでしょうか
    普通なら40分です
    帰り道にはイオンタウンがありますから、そこはお母さんの方が楽しめる

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/8/2 13:52:46
    • 回答した人:raito07さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。