Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ハワイ ビーチフォト たくさんあり過ぎて迷ってしまいます。 ずばりオ...

ハワイ ビーチフォト
たくさんあり過ぎて迷ってしまいます。
ずばりオススメの会社、そして感想など聞きたいです!
宜しくお願い致します。

  • 質問した人:junjunmama2002さん
  • 質問日時:2011/9/1 15:21:11解決日時:2011/9/15 15:21:11
  • 回答数:2閲覧数:1,353お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

JTB。じぇい・てぃー・びー。ワラ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/9/2 00:18:19
  • 回答した人:an_undercover_investigation_wwさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • こんにちは。

    ウェディングかファミリーフォトかでも違うと思うのですが・・・
    ↓ハワイ大手のオプショナルツアー会社が取り次いでいるフォトツアー会社です。

    ●alan1さん 「サユミズ・プリンセス・ガーデン」・「日信ハワイ・マサコ・フォーマーズ」さんなどです。
    http://www.alan1.net/jp/hawaii/oahu/sg/1420/ag/5...
    http://www.alan1.net/jp/hawaii/oahu/sg/1420/

    ●トラベルドンキーさん「CINEVIE・TV」など
    http://www.traveldonkey.jp/oah/ofsh/

    ●その他 「Lea・wedding」
    http://lea-beachwedding.com/plan2.html

    ※高額の会社または日本語でない会社ならハワイはもっとありますよね。(笑)

    なぜ、お勧めかというとオプショナル会社が入ることで安全であることと、紹介した会社は日本人が経営していたり、コーディネートに関わっているので希望などが間違えなく伝わるということです。
    先にメールなどで希望や情報を問い合わせることをお勧めします。
    希望ビーチや枚数・価格などとても大事です。

    口コミが出ている会社もありますので、参考にされてください。

    日本の大手の旅行会社も、現地の会社に委託して、自社コーディネートのように高額な料金を取るところがあります。
    また、挙式を行う方が優先で、フォトウェディングなどが手を抜かれる(カメラマンの優先)などのトラブルも聞きます。


    ご予算やイメージがあると思うの参考になれば幸いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/9/2 14:34:57
    • 回答した人:runrunran121さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。