Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京ビッグサイトにコインロッカーはありますか?

東京ビッグサイトにコインロッカーはありますか? 来週、東京モーターショウを見に行きたいのですが、
荷物を預ける場所を探しています。
東京ビッグサイトにコインロッカーまたは手荷物預かり所はあるでしょうか?
また、駅など近隣施設ではどうですか?
ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 質問した人:hayahuy1988さん
  • 質問日時:2011/11/30 22:55:24解決日時:2011/12/7 22:55:24
  • 回答数:2閲覧数:732お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ビッグサイト内にコインロッカーありますよ
http://www.bigsight.jp/general/facilities_servic...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/11/30 23:01:34
  • 回答した人:korosuke_foolさん

質問した人からのコメント

お二人ともありがとうございました。
安心しました!

コメント日時:2011/12/1 11:15:41

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。