Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

韓国までの飛行機代の往復はいくらですか?なるべく安く

韓国までの飛行機代の往復はいくらですか?なるべく安く

  • 質問した人:idea_flower_seniorさん
  • 質問日時:2012/1/18 05:08:29解決日時:2012/1/25 05:08:29
  • 回答数:4閲覧数:393お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

条件がよければ燃油など込みで2万円以内で購入できます。条件がよければです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/1/18 23:55:34
  • 回答した人:tydkgonさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 出発地と到着地を書かないでは、答えることができません。
    格安航空券は、時期によっても、価格がちがいます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/1/18 11:27:45
    • 回答した人:siyouhua0810さん
  • 韓国に頻繁に渡航していて、航空券の代金に大変お詳しい
    自称優秀回答者で元カテマスの毛利蘭が知ったかではない、
    体験に基づいた回答を付けてくれるはずだから、それまで待ってて。

    なお彼が回答を付けた折には、彼にBAをあげてください。
    でないと「BAおかしくないですか」って、別質問を立てられますよ・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/1/18 07:21:48
    • 回答した人:chieokure_tatakiさん
  • あなたがどこから乗るかに依りますよ、expediaで検索でもして下さい。
    http://www.expedia.co.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/1/18 05:14:05
    • 回答した人:readymade80さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。