Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

香港空港からパンダホテルのバスについて

香港空港からパンダホテルのバスについて こんにちは。
香港のパンダホテルに宿泊することとなり、空港からの足について調べていましたら、以下の情報があったのですが、情報が少し古いようでしたので、現在の状況をご存知の方実のところを教えてください。


①エアバス(リムジンバス)A31から乗る。18HKドル。降りてからホテルまでちょっと歩く。②E31から乗ると、ホテルの前につくかもしれない。

  • 質問した人:temquecomerverduraさん
  • 質問日時:2012/7/29 22:01:02解決日時:2012/8/5 22:01:01
  • 回答数:2閲覧数:215お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

E31は空港へ入っていないと思います。
ホテルがこのように書いているので、この方法がいいと思います。
http://www.pandahotel.com.hk/en/location/airport

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/7/31 16:34:51
  • 回答した人:hongkongzaizyudesuさん

質問した人からのコメント

おふたりの方ありがとうございました!!!

コメント日時:2012/8/5 16:36:45

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。