Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

バリ島のジゴロと遊んだり騙されたりする日本人女性って多いのですか?

バリ島のジゴロと遊んだり騙されたりする日本人女性って多いのですか?

補足
そういう日本人女性は日本ではあまり相手にされないような顔や年齢の人が多いのですか?
  • 質問した人:rikuto11211121aさん
  • 質問日時:2012/10/27 21:44:37解決日時:2012/11/3 21:44:37
  • 回答数:3閲覧数:729お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

失礼します。
多いですよ。
一人波乗りでバリに来る女の子は確実にパパいる。
一人のリピート又は2人のリピートはどっちかに確実に居ます。
最近のジゴロはビーチだけではなくホテルスタッフも宿泊客をナンパして遊ぶし、クラブとかにもそんなのがウヨウヨ。
あいつらは狙ったら最後まで食いつくから困るね。
結局体と金目当てなんです。
日本円で一万あればローカルは一月生活できるから狙うでしょう。
日本人だけではなく他国の女性も狙ってるしまぁ忙しいことです。
日本女性はニコニコしながら断るのが一番悪いんだけどね。
ニコニコ=好意と受け止められるから向こうでは
彼女が居ないと言うけどそんなのは真っ赤なウソ。今は居ないだけでもし同時に来るようなら相手の逃げ口は今田舎にいるとかで時間変更を要求している証拠。
向こうの男を知ると日本人はダメと言う女も目の前で目撃してます。
理由はいきなり突っ込んでバクバクやられればあそこは参るでしょう。
もし、質問者の彼女が初めてバリに行くなら注意が必要。
連れがローカルと遊ぼうと言っても絶対に行くなと言うべきです。
ずうずうし奴は部屋まで乗込んでくるし警察に被害届なんか出してもあまり意味が無いです。
バリ島で日本人女性が殺される事件は男が原因の事件が全てです。
何しろ向こうの人間はヤキモチ焼きで見栄っ張りだから注意が必要です。
参考までに

補足分
色々です。
美形で若い子もいれば相手にされてない子もいます。
何しろ南国特有のハジケ気分ですから少し可愛いと言われればまいる子もいるでしょう。
よく、夏休みに海でナンパする時、最初は美形狙いだが食いつきが悪いとレベルを下げてナンパする感じだと思ってもらえれば良いかも。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/10/27 22:09:30
  • 回答した人:pepeksukaさん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

コメント日時:2012/11/3 13:44:04

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 多い。

    日本人女性がそうなのはバリの常識。

    相手がジゴロかに限らず、男目的が多い。

    1人でよくバリに通ってるようなのはほぼそうだね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/11/2 17:31:56
    • 回答した人:love2edge2さん
  • スルーしようと思ったんですが・・・・
    やっぱり気になるのでお答えさせて頂きます。

    はい、多いです。
    現地の友人いわく、日本人女性はとても扱いやすいんですって。
    夜のおつきあいも全然頑張らなくて良いらしいです。
    オーストラリア人はハードで疲れるとの事です。

    補足に関しては2通り。

    単にアクセサリーの様に日本の女の子を連れて、少し金銭的にも美味しい思いをしたいくらいの子はやっぱり容姿は気にしてます。
    仲間うちで笑われますから。
    最初からお金目当ての場合はかなり関係なく狙います。
    普段、モテないタイプはローカルから見てもわかるらしく、チョロイとの事です。

    ただ、私も友人も含め、バリを女一人、二人連れでリピートしているからと言って確実にそういう目的で行っている訳ではありません。
    友人の旦那と買い物や食事にも行きますが、きっとそういう目でみられているんだなと思うと申し訳ないです。

    又、現地で仕事をしている友人達も現地で結婚して幸せに暮らしていますが、普通の事だと思っています。

    そういう子の事もそういう目で見ているんですよね。

    本当に迷惑なんですが・・・・

    長年バリには通い続けていますし、現地には友人(男女、ニューハーフ)が沢山いますが、日本女性の一人旅リピーターは必ずそうだと言う意見には憤慨しました。
    せめて、殆どがそうだ(笑)・・・と言ってほしかった・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/10/27 23:20:55
    • 回答した人:jzs16172さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。