Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

シンガポールマンダリンオリエンタルのチキンライスって美味しいんです...

シンガポールマンダリンオリエンタルのチキンライスって美味しいんですか?

  • 質問した人:saasaareiさん
  • 質問日時:2013/1/21 12:33:54解決日時:2013/1/28 12:33:54
  • 回答数:5閲覧数:440お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

美味しいです♪
値段相応に美味しく、盛り付けもきれいです。
安いチキンライスには盛り付けられてないレタスやトマトも盛り付けてあります。
ライスは柔らかく、チキンのエキスが十分に感じられるお味で思わずおかわりしたくなります。
鳥はモチロンふわふわに柔らかく添え付けのソースにつけると味わい深いです。

ただし、
街中のチキンライスも美味しいんです。
例えばマックスウェルフードセンターには
天天と阿仔は$3~3.5で
チャーターボックスの1/8の金額で食べられます。
ローカルの雰囲気を味わいたければぜひ!
ソースが美味しい店がいいなら天天
チキンが美味しい店がいいなら阿仔です。
また
ラッフルズホテル裏の逸群も美味しいですよ!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/1/21 15:06:09
  • 回答した人:suchan1150055さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • 普通に美味しいと思いますが、値段が高い。ホーカーセンターで安くて美味しいのが食べれます。

    チャターボックスはシンガポール人の友人も知らなかったです。一緒に行ったら「高過ぎ。有り得ない。味も・・・」だそうです。私なら差額で他の美味いもの食べますね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/21 12:54:40
    • 回答した人:koutyukansyouさん
  • 美味しいチキンライスが食べられると思います。
    ただ、有名なのはオーチャードの方のマンダリンホテルの中に入っている、チャターボックスというレストランのチキンライスです。これはもう絶品!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/21 12:59:54
    • 回答した人:bohm7140さん
  • そうでもないですね。高いけど。チャターボックスのは有名で、
    上品だけど、そんだけです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/21 13:47:12
    • 回答した人:inunoushoukaiさん
  • マンダリンオリエンタルのはまあ普通にうまい。
    ほかの人が言っているのはオーチャードにある旧 メリタス・マンダリンという別のホテル。
    (今はマンダリン・オーチャードと名前が変わっている マンダリン・オリエンタルとは別の経営の別のホテル)

    チャーターボックスのは味は美味しいのですが、モダンなアレンジがされているので、ちょっとイメージが違うと感じるかも。
    いろんなところで食べ比べても損はないですよ、チキンライス。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/21 16:45:04
    • 回答した人:denji_tigerさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。