Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

長野市について質問です 長野駅の側には ソープ・ヘルス等の風俗関係の...

長野市について質問です
長野駅の側には
ソープ・ヘルス等の風俗関係のお店はありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2004/10/7 21:05:41解決日時:2004/10/14 21:05:41
  • 回答数:4閲覧数:5,960お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

長野県は特に条例が厳しいところなので、風俗関係は無いと思った方が良いでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2004/10/7 21:12:49
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 無い訳ない! 先輩達たっくさん遊んでる。今や教育県なんかではありません。権堂あたりです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/10/8 22:40:41
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 残念ながらありません。
    だいたい長野でそういうところを探すこと自体間違いかな?
    そんなに好きだったら東京へいって下さい。比較的簡単に行けて間違いなく日本で一番多く種類も豊富です。
    長野駅ですとそんなに遊べませんし多いのは蕎麦屋とかお土産屋さんとかじゃないですか?
    ここ(駅前)に来たら名物の蕎麦やおやきやりんごなどをひたすら食べ立ち読みしたりして過ごした方がいいんじゃないですか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/10/7 21:47:54
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 長野県内、どこ探してもそんなものはありません。そういう県なんです。
    山梨の石和温泉か新潟へでも。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/10/7 21:06:41
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。
旅日記、クチコミ
このキーワードに関連する旅日記
信州の花を楽しもう!(その7)
信州の花を楽しもう!(その7)
by観光PRキャラクター  アルクマさん
新型車両E7系に乗って、信州に初夏を告げる郷土料理「つけ場…
by観光PRキャラクター  アルクマさん
新型車両E7系で信州を楽しもう!(その2)
by観光PRキャラクター  アルクマさん
このキーワードに関連するクチコミ