Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

急いでます>< 東京の 吉祥寺~新宿あたりで 可愛いリュックサックが...

急いでます><

東京の 吉祥寺~新宿あたりで
可愛いリュックサックが売っている
または リュックサックの種類が豊富なバッグ屋さんなどを
探しています!!

吉祥寺~新宿間では無くても
都内にもしそんなお店がありましたら
情報提供お願いします!

  • 質問した人:mixxxsaxxxkixxx0531さん
  • 質問日時:2013/4/5 20:55:39解決日時:2013/4/12 20:55:39
  • 回答数:1閲覧数:1,034お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答


吉祥寺と新宿によく行く者です(・ω・)

わたしが思う「かわいい」で当てはめると
スイマーか大中がベストかと思います!

スイマーは新宿東口の新宿ALTAの地下1階にあります。
小物や文房具、インテリアなど可愛いものがたくさんあるお店です!
バッグやリュックサックもよく目にするので、かわいいリュックサックが見つかると思います。

大中は吉祥寺北口のダイヤ街を東急側にまっすぐ進んでいくと
奥の方に左手側にあります。
大中もかわいい雑貨屋さんでバッグやリュックサック目にしたため
素敵なリュックがみつかるかと思います!

参考までにWEBサイト載せておきますね。
どんな雰囲気なのか知ってからお買い物に出かけたほうが、
交通費も無駄にならないと思うので(笑)

スイマー
http://www.swimmer.co.jp/

大中
http://www.daichu-co.co.jp/

素敵なリュックサックが見つかるといいですね(^ω^)☆

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/4/7 23:04:49
  • 回答した人:kona_love_tukaさん

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!!
URLまでつけてくださって 助かります><!
可愛いリュック 見つけたいとおもいます!
本当にありがとうございました*

コメント日時:2013/4/11 12:28:20

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。