Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

イタリアのお土産といえばなんでしょうか?

イタリアのお土産といえばなんでしょうか?

  • 質問した人:momo_rabbit1971さん
  • 質問日時:2007/9/11 11:12:34解決日時:2007/9/18 11:12:34
  • 回答数:7閲覧数:2,679お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

上等のオリーブオイル、ホワイトトラッフルオイル、何年も寝かせたバルサミコ酢、乾燥ポルチーニ、ポルチーニのブイヨンキューブなどが絶対買う食材です。

アルコールの好きな人には、Grappa, Lemoncero、Vin Santo などを買って帰ります。

革製品もブランド物でなくても、質が良いです。

アレッシの台所用品をはじめとして、いろいろな小物がおしゃれです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/9/11 11:43:35
  • 回答した人:matamarurururuさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
6件中16件を表示
  • バッチチョコ!

    わりとどこでも売ってたし
    お土産で配ったけど好評でした。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 13:37:29
    • 回答した人:sanngennyahigasi2さん
  • 一番簡単でどこでも売っているものは、バチチョコです。中田が最初に在籍したペルージャで作っています。空港でも売店でもバールでもどこでも買えるし、いろいろなパッケージがあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 12:39:18
    • 回答した人:yakigomezakaさん
  • ベネチアングラス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 12:07:59
    • 回答した人:mukuge08さん
  • ずばり!ワインでしょう
    観光お土産用ではなく、ワイン店で購入してくださいね
    全州で手に入れられます
    ただし、一人3本までなら無税ですよ

    あとはオリーブオイルです!イタリアは最高のオリーブが収穫されています

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 11:44:50
    • 回答した人:haretara017さん
  • いろいろな種類のパスタをもらったことがあります(^^)/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 11:29:15
    • 回答した人:azusagawa71さん
  • 生ハム チーズ パスタ

    のイメージがあります。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/9/11 11:13:50
    • 回答した人:cheese12_2さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。