Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

バイアグラを海外で買うにはどこの国がメジャーなんですか?中国?タイ...

バイアグラを海外で買うにはどこの国がメジャーなんですか?中国?タイ?フィリピン?

  • 質問した人:syuhuchanさん
  • 質問日時:2007/10/8 23:50:46解決日時:2007/10/15 23:50:46
  • 回答数:4閲覧数:2,664お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

みなさんが回答されている通りどこでも買えるんじゃないでしょうか?ただ偽物か?本物か?が区別できないのでは?と思います。

ここフィリピンでも薬局で日本同様に処方箋が必要なのですが、処方箋を取るのは簡単ですので何でも手に入るようです。
(処方箋が必要なら言って下さいね~)

街中で「バイアグラ!」って声をかけてくるんですが、値切るとフィリピンで知名度のある薬局で買うより安い場合がありますよ(まあ偽物なんでしょうが・・・)

また香港などでも簡単に手に入れることが出来るようですが、偽物が横行しているようですので気をつけないといけないでしょうね~
(香港ではブランド品などを含めて流通している90%以上が偽物のようですので、お勧めできません)

しかし最近の噂でバイアグラでは無いのですが、中国でバイアグラのように心臓に負担がかからず、効果も凄い薬があるそうですよ~

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/10/10 22:30:31
  • 回答した人:raysam34さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 中国産は時には命を落します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/9 22:25:29
    • 回答した人:otobokedaisukeさん
  • タイでは処方箋無しで、薬局で買えます。
    良心的な薬局では、「本物が良いか、偽物が良いか?」って聞いてきますが、
    偽物が多く出回っています。
    ましてや中国で買うものなんて本物は無いのでは。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/9 10:14:04
    • 回答した人:sainhadaikunさん
  • 漢方薬系のを買うなら中国や香港・台北。
    米国製とか欧州製のメジャーなものならバンコク
    でも本物と見分けがつかないにせものが出回ってるから多少問題あり。
    一番いいのは
    日本でED治療の医院に行けば正規価格で本物が買えます。
    代行輸入とか並行輸入の業者経由(にせもの多し)で購入するよりも推奨します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/9 00:09:35
    • 回答した人:yamato_0710さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。