Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

コロナワールド小倉に行きたいのですが、車を持っていません。小倉駅か...

コロナワールド小倉に行きたいのですが、車を持っていません。小倉駅からバスで行く方法を知りませんか?

  • 質問した人:tamagokakegohan2008さん
  • 質問日時:2008/4/22 23:45:28解決日時:2008/4/29 23:45:28
  • 回答数:2閲覧数:2,763お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

小倉駅バスセンターからの直通はありませんが、小倉駅前というバス停から戸畑渡場行に乗って、日明5丁目で降りて、徒歩10分です。けっこう大きい建物なので分かりやすいと思います。
ラウンドワンの向かいにあります。駐車場がやたらでかいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/4/26 23:07:42
  • 回答した人:sirokuroruiさん

質問した人からのコメント

そのルートで行ってきました♪♪♪ホントに駐車場広いですね!
温泉とボーリングを楽しんできました。ありがとうございます。

コメント日時:2008/4/28 14:39:02

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 西小倉から歩くか西鉄の日明何丁目かで降りるか小倉高校下から歩くか…
    とりあえずバスも電車も近くありません。
    車客目当てだからねぇ…
    シャトルバスあったとしてもねぇ…
    行きたいタイミングってのがあるし そこんとこ考えない立地だよね。 客の裾野が狭すぎ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/4/25 06:51:47
    • 回答した人:kitakyusyu802さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。