Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

トリーバーチはグアム、日本に店舗はかまえてますか?

トリーバーチはグアム、日本に店舗はかまえてますか?

  • 質問した人:maharajajanさん
  • 質問日時:2008/8/21 16:10:57解決日時:2008/9/4 16:10:57
  • 回答数:2閲覧数:12,885お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

トリーバーチはグアム、日本に店舗はかまえてますかはわかりかねます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/8/21 16:14:50
  • 回答した人:nekonekon5252さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • グアムにも日本にも、直営店はありません。
    日本ではもしかしたらセレクトショップに売っているかもしれないけど、
    多分すごい高い値段になっているかもしれないですね。
    ヤフオクでも多数出品されていますし、より安くという事であれば海外のネットオークションEbayでも買う事ができます。
    私はEbayで定価195ドルのところ、送料を入れて140ドルで新品をゲットしました☆
    グアムには大手デパートMacysがあるので、もしかしたらその中に入っているかもしれません。
    ただMacysはニーマンマーカスのような高級デパートではないので、無い確率の方が高いかもですね。。。
    頑張ってゲットしてください☆

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/8/22 19:51:56
    • 回答した人:diadia9876さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。