Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

黒部ダムへの行き方

黒部ダムへの行き方 今月末ひまなので黒部ダム?いこうと思うのですが
まだ車で行っても大丈夫でしょうか?雪が心配です。
車で通過して見学なのかな??
駐車場とかはありますでしょうか?

  • 質問した人:nekonekon5252さん
  • 質問日時:2008/11/11 14:12:41解決日時:2008/11/25 14:12:41
  • 回答数:3閲覧数:12,090お役立ち度:4点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながら通常の車ではダムの近くまではいけません。途中でいわゆるアルペンルートの乗物に乗ってください。富山県側は立山駅、長野県側は扇沢駅までです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/11/11 14:15:17
  • 回答した人:ys22723さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。