Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

日本といえば、有名な建物は何でしょう?

日本といえば、有名な建物は何でしょう?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2005/2/5 13:43:05解決日時:2005/2/12 13:43:05
  • 回答数:14閲覧数:1,532お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

海外の国の「日本観光ガイドブック」があったとして、
どんな写真が紹介されているかな?と想像してみると、
やはり京都・奈良が筆頭のような気がしますね。
金閣寺・清水寺あたりが写真うつりもよく、外国人たちの目をひきそうです。

あとは、赤レンガの東京駅舎、雷門、東京タワー、新宿高層ビル街なんかも、
ガイドブックに写真が大きく載っていそうな気がします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2005/2/5 14:46:58
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
13件中113件を表示
  • 姫路城、
    東京タワー、
    金閣寺、
    出雲大社、
    東大寺、
    東寺、

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/6 12:10:17
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 白川郷。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 20:37:35
    • 回答した人:ID非公開さん
  • ダンボールハウス
    ??????????????????

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 18:30:34
    • 回答した人:ID非公開さん
  • とりあえずお城。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 17:28:02
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 通天閣
    日光東照宮
    伊勢神宮
    厳島神社
    姫路城
    正倉院
    原爆ドーム

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 15:09:45
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 法隆寺・・東大寺・・合掌作りの家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松本城・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 14:49:17
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 朝鮮総連の建物。
    自国内にテロ・スパイ・拉致をする外国人を平然と住まわせているから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 14:16:15
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 国会議事堂
    世界に冠たる醜悪建造物、中身も透けて見える。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:47:45
    • 回答した人:ID非公開さん
  • なんかお城とかもいいね。
    どこがいいとかはわかんないけど

    白鷺のように美しいと、通称白鷺城とか言われた城は何城?
    ってなんで問題だしてんだ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:46:39
    • 回答した人:magnmzさん
  • 江戸城・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:46:06
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 金閣寺?東京タワー?のどちらかだと思いますが・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:45:15
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 金閣寺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:44:15
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 東京タワー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/2/5 13:43:58
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。