Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

アメリカの航空機<Jet Blue> ジェットブルーの、 荷物の重さ制限をご...

アメリカの航空機<Jet Blue> ジェットブルーの、
荷物の重さ制限をご存知の方はいっらしゃいますか?

手荷物・預け入れ共に教えていただけると助かります。 また、預け入れ用としてスーツケースを二つ、
手荷物用としてボストンバックとショルダーは機内に持っていけるでしょうか?

  • 質問した人:teriterichicさん
  • 質問日時:2009/10/22 13:05:34解決日時:2009/10/31 12:30:35
  • 回答数:2閲覧数:645お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

荷物の重さは約23キロが制限となってます。手荷物は小さいバッグ、ビジネスカバン、ラップトップなど+シートの下に収まるくらいの荷物(スーツケース)は無料です(1人)。機内持ち込みの荷物のサイズはサイトのcarry-on bagsという欄に書いてあります。

預け入れ用の場合は1つ目は無料ですが、2つ目からは30ドルかかります。ちなみに3つ目は75ドルです。
ボストンバックとショルダー規定範囲内の大きさでしたら大丈夫ですよ。ショルダーは小さいバックですよね?それプラス1つだけの荷物を機内持ち込み可能と書いてありますので。(無料で)

サイトで確認してみてくださいね♪
http://www.jetblue.com/deals/first-bag-free/?int...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/10/22 14:58:02
  • 回答した人:nanatopinoさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 以下を先ずは読んでみよう。

    全体
    http://www.jetblue.com/help/topics/help_topic_ba...


    機内持ち込み
    http://help.jetblue.com/SRVS/CGI-BIN/webisapi.dl...
    規定以内の荷物1個と/PCケースなど1個の個人小物
    頭上の荷物棚
    エアバスA320の場合
    66X45X30cm以下

    エンブライエル190の場合
    61X40X25cm以下

    預け入れ荷物
    http://help.jetblue.com/SRVS/CGI-BIN/webisapi.dl...

    荷物1個だけ無料
    3辺合計158cm以下 23Kg以下

    超過重量料金
    51-70ポンド USD50
    71-99ポンド USD100

    超過サイズ料金
    203cmまで USD75


    2個目の荷物 USD30
    3個目の荷物 USD75/Bag



    荷物の詳細が上記全体の目次URLに項目ごとに書かれているので
    確認して。


    >>また、預け入れ用としてスーツケースを二つ、
    上記超過料金払えば可能

    >>手荷物用としてボストンバックとショルダーは機内に持っていけるでしょうか?
    規定ではハンドバッグ程度なのでショルダーに関してはケースバイケース
    多分OKしか云えないが、私は2個持ち込んでNG食らった事無しだが
    補償は出来かねる。(所詮責任ない知恵袋なので自分で判断)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/10/22 14:46:57
    • 回答した人:tomtom2180さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。