Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

マカオとバンコクで夜の遊び(酒、ディスコ、ナンパなど)はどちらが上でし...

マカオとバンコクで夜の遊び(酒、ディスコ、ナンパなど)はどちらが上でしょうか?? カジノは条件に除いてください

  • 質問した人:kanayo5892さん
  • 質問日時:2009/11/5 12:07:47解決日時:2009/11/19 12:07:47
  • 回答数:2閲覧数:1,348お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

バンコクでしょう。
マカオは売春婦は多いですが、カジノを除けば、派手に遊べる場所は意外と少ないですよ。
所詮、狭い街ですし。
実際に行ってみて、日本の地方都市と大差ないような気がしました。
バンコクの方が街が大きいですし、楽しめるところはそれなりに多いかと。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/11/5 12:10:50
  • 回答した人:nyao_one0130さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • マカオ vs バンコクなら
    バンコクの方が上。

    が、マカオ+珠海 vs バンコクなら、
    いい勝負になりそうな(苦笑)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/11/5 13:44:40
    • 回答した人:kimkimjenkaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。