Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR武蔵野線の沿線に マンガ喫茶・ネットカフェはありますか? どこかの...

JR武蔵野線の沿線に
マンガ喫茶・ネットカフェはありますか?
どこかの駅の近くはどうですか?

  • 質問した人:sankanseibatuさん
  • 質問日時:2010/1/18 20:19:11解決日時:2010/1/25 20:19:11
  • 回答数:4閲覧数:210お役立ち度:5点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

アプレシオが 新座・北朝霞・東川口の駅前にあります。
http://www.aprecio.co.jp/fc/serch_shop.html

快活クラブが
東川口駅徒歩5分・南越谷徒歩10分
http://www.kaikatsu.jp/cafe/store.html
ちょっと歩くけど快活の方がいいですよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/1/18 20:49:05
  • 回答した人:youtaroadさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • こちらをどうぞ
    http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=gDucHgnEmN...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/19 17:58:26
    • 回答した人:nagoyajin20032000さん
  • 【N探】のネットカフェ検索機能を使うと
    路線や駅、地図上の好きな場所から
    周囲のマンガ喫茶・ネットカフェを検索できます。
    http://mobile-netcafe.com/supersearch.php

    武蔵野線沿線にはマンガ喫茶・ネットカフェがたくさんあります。
    新松戸駅にたくさんあるようですが、ある程度大きな駅にはほぼありますね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/18 23:01:42
    • 回答した人:umepon0123さん
  • 新秋津にありますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/1/18 21:55:21
    • 回答した人:orchestra070910さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。