Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

和歌山のアドベンチャーワールドに行きます。格安なチケット又は割引券...

和歌山のアドベンチャーワールドに行きます。格安なチケット又は割引券なのありますか?

  • 質問した人:depp153さん
  • 質問日時:2010/4/7 19:44:02解決日時:2010/4/17 16:55:42
  • 回答数:2閲覧数:7,746お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

アドベンチャーワールドは格安チケットというのはほとんどありません、
常時利用可能なのは、JTB等で発売されている前売り券程度です。
各旅行代理店やローソンのロッピーなどのコンビニの機械から購入出来ます。
http://www.jtb.co.jp/etkt/detail.aspx?area=A08&p...

あとは、オークションなどで安く売り出される時を常時チェックするしかありませんね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/4/7 20:50:43
  • 回答した人:tatatakatanさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • https://www.club-off.com/tsutaya/apps/lei/fflei_s...和歌山県


    割引券・・・・・・但し ツタヤカード所持者のみ

    また、ベネッセカードやJNBカードでも、クラブOFFの割引券を印刷できます。 ベネッセ クラブオフで検索を!!

    前売り券かこのクーポンしかありません

    投稿画像

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/4/9 21:36:30
    • 回答した人:akaikitune789さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。