Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

車で入間アウトレットから大宮駅のルートと、およその時間を教えて下さ...

車で入間アウトレットから大宮駅のルートと、およその時間を教えて下さい!!

  • 質問した人:last_the_momさん
  • 質問日時:2010/4/12 22:36:58解決日時:2010/4/19 22:36:58
  • 回答数:2閲覧数:982お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

国道16号線を川越方面に向かって下さい。
30分くらい走ると入間川を渡り、そのまま西大宮バイパスへ入ります。
吉野インターでは左車線を走り、浦和方面へ。そのまま新大宮バイパス(国道17号線)を走ります。
10分くらいすると、三橋五丁目交差点がありますので、そこを左折。県道2号線を東に向かいます。
さらに10分くらいで中山道と交差する五差路(桜木町交差点)がありますので、斜め右に進みます。
そうすれば、大宮駅西口に着きます。

所要時間は、前の回答者の方もおっしゃていましたが、60分~90分くらいです。
もし、列車の接続などがあるなら、上記以上に時間に余裕を持ったほうが無難です。

なお渋滞ポイントは…
1:アウトレット周辺
2:入間市河原町周辺
3:川越市新宿町周辺
4:さいたま市桜木町周辺
…です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/4/16 00:19:19
  • 回答した人:iwasan0428さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

コメント日時:2010/4/17 19:17:55

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 最も簡単なのは、県道2号(さいたま春日部線)で川越方面に向かいます。

    指扇付近で国道16号に交差するので、あとはひたすら16号を川越・
    八王子方面に走れば入間のアウトレットに到着します。

    所要時間は道路の混雑具合によっても違いますが、60~90分くらいでは
    ないかと思います。
    ナビや地図で事前に確認されることをお勧めします。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/4/12 22:50:12
    • 回答した人:k10ebichuさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。