Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

鹿児島の天文館から空港行きのバスに乗りたいのですが、乗り場がいまい...

鹿児島の天文館から空港行きのバスに乗りたいのですが、乗り場がいまいちわかりません。

すいませんが、どなたか教えてください??
地図をアップしていただけると助かります。

  • 質問した人:trishuna0521さん
  • 質問日時:2010/7/5 10:39:50解決日時:2010/7/19 10:39:50
  • 回答数:2閲覧数:1,861お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

この地図でおわかりになりますか?
http://www.nils.jp/~nkk888/bussinai.gif

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/7/5 11:09:29
  • 回答した人:goldforest1963さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • goldforest1963さんの地図&リンクで完璧だと思いますが、老婆心で追加します。

    地図上の「タカプラ」前の道路(車道&電車道)を挟んで向かい側の薄緑っぽいところはホテル跡地で現在は駐車場になっています。ここを背にして、車道&電車道に面した通りが、空港行きバスの乗り場です。小さいですが、チケット売り場もあります。
    一部案内には「ホテル前が乗り場です」との記述のままなので、「ホテル?どこにあるの?」と迷う人もいるようです。実際、先月もそうやって迷っていた方を案内しました。

    現地で迷ったら、どんどん地元の人に聞いてください。鹿児島県民は世話好きDNAをもっています(^^)♪
    私は厳密な意味では鹿児島県民ではありませんが…(^^;)

    BAはもちろんgoldforest1963さんへ♪

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/7/5 22:30:23
    • 回答した人:musuko165musume153さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。