Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

中学生でホテル。 中学生なのですが、ホテルに泊まれますか? あと、で...

中学生でホテル。
中学生なのですが、ホテルに泊まれますか?
あと、できれば博多駅周辺の中学生でも泊まれるホテルはありますか?
カプセルホテルなど、なるべく安いホテルが良いです。

補足
親の許可は取っています。
  • 質問した人:kerokero_makuraさん
  • 質問日時:2010/9/5 14:39:02解決日時:2010/9/12 14:39:02
  • 回答数:4閲覧数:790お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

親に予約をとってもらいましょう。
普通のビジネスホテルとして安価なのは「スカイコート博多」です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/9/6 22:09:34
  • 回答した人:futatugi_nhさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • いずれにしろ、親御さんから予約をしてもらうこと。トラブルはどこのホテルも嫌います。
    中学生なので夜も19時以降は補導の対象となります。
    http://www.jyh.or.jp/yhguide/kyushu/fukuoka/
    この辺りが健全です。↑

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/5 18:33:15
    • 回答した人:kazuo19511003さん
  • カプセルは客層からいって
    中学生にはあまりお勧めできません。
    ちゃんとした個室の宿にしましょう。

    下記サイトに安い宿が乗っているので、
    それで検索されては?

    ネットde安い宿
    http://verymuch.org/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/5 16:12:04
    • 回答した人:vip5963さん
  • 親の許可とは店側と親との間でしなければ許可になりません。基本どこの店も中学生を泊めるのをいくら親が良いと言っても泊める事はないと思う。ちゃんとしたホテルか旅館か民宿なら泊めてくれるかもしれないけどカプセルホテルや素泊まりなどですと未成年によるトラブルに敏感なので難しいかと。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/5 14:43:13
    • 回答した人:mamelu_ameluさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。