Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

おたる水族館 割引

おたる水族館 割引 北海道の小樽にある「おたる水族館」に家族で行こうと思います。
割引券などはないのでしょうか?
車で行くので、JRセット券はいりません。
以前、ふれあいプラザという場所で100円引きの前売り券を販売していたという情報をネットでみかけたのですが…2006年の記事でした;
今はもうないのでしょうかね…

  • 質問した人:okozukai74さん
  • 質問日時:2010-10-07T03:21:42+09:00解決日時:2010-10-13T19:18:04+09:00
  • 回答数:2閲覧数:2,937お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

市内の観光案内所(小樽運河プラザ)で配布してるかも知れませんよ。

市内のホテルでは良く置いて有るのを見掛けるんですが。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-09-30T16:31:41+09:00
  • 回答した人:knight2004crystalさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 市内の観光案内所には置いてないんですよ…
    私もよくおたる水族館行くんですが、不思議に思ってます;
    私の場合、札幌住みだからホテルも利用しないし…ホテルにはあるんだろうけど。
    ダメもとで「ふれあいプラザ」にも行ってみたらどうでしょう?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-10-05T20:55:55+09:00
    • 回答した人:coyotecoloreddarkness22さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。