Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京駅からの質問です。 東京駅から、埼玉県の春日部駅まで 移動する...

東京駅からの質問です。

東京駅から、埼玉県の春日部駅まで 移動するのに所要時間は どのくらいかかりますか?

  • 質問した人:meteoricstream999さん
  • 質問日時:2011/3/8 11:27:38解決日時:2011/3/15 11:27:38
  • 回答数:2閲覧数:203お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

http://transit.yahoo.co.jp

私なら、東京-東京メトロ丸の内線-大手町-東京メトロ半蔵門線・東武伊勢崎線直通-春日部。
ただし東海道新幹線で上京する場合は、
東京駅日本橋口改札-徒歩-大手町-東京メトロ東西線-日比谷線-北千住-東武伊勢崎線-春日部。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/3/8 11:34:23
  • 回答した人:mygencomさん

質問した人からのコメント

はぁい、ありがとね。

コメント日時:2011/3/8 11:36:57

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ここで聞くより駅員に聞いたほうが早くて確実だと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/3/8 11:29:13
    • 回答した人:zunguritarouさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。