Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

立川から渋谷まで(往復)で電車でいきたいんです。

立川から渋谷まで(往復)で電車でいきたいんです。 立川駅から渋谷駅までいきたいんです。


5月8日、朝9時くらぃには立川駅から電車でいこうとおもってます。


小学6年生なので子供料金なのですが



往復でいくらかかるか教えてください。

  • 質問した人:otasakihc_notionさん
  • 質問日時:2011-05-07T20:56:50+09:00解決日時:2011-05-14T20:56:50+09:00
  • 回答数:2閲覧数:492お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

立川から渋谷まで子どもは片道270円ですから往復で540円です
立川駅の3番線か4番線から出る電車で新宿まで行って、新宿駅で14番線の山手線に乗り換えて3つ目が渋谷です

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-05-07T20:56:20+09:00
  • 回答した人:mr_15_lunasea_band37loveさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 所要時間47分乗車時間41分乗換2回総額400円距離27.7km印刷 テキスト
    経路 乗車位置 運賃 指定席/料金 距離
    立川 ホテル時刻表出口地図構内図
    08:04-08:16
    12分 中央線青梅特快(東京行) 中前 210円 15.0km
    (2分) 三鷹 ホテル時刻表出口地図構内図
    08:18-08:21
    3分 中央線快速(新宿行) 4・7号車 ↓ ↓
    (4分) 吉祥寺 4番線着 ホテル時刻表出口地図構内図
    08:25-08:51
    26分 京王井の頭線(渋谷行) 前・中・後 190円 12.7km
    渋谷 ホテル出口地図構内図

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-05-07T20:55:23+09:00
    • 回答した人:trail1025さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。