Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

横浜から盛岡駅まで、新幹線で何時間ですか。何分おきに便はありますか...

横浜から盛岡駅まで、新幹線で何時間ですか。何分おきに便はありますか。値段はいくらですか。また横浜から仙台駅までは、いかがでしょうか?

  • 質問した人:kenyheonさん
  • 質問日時:2011/5/20 06:45:31解決日時:2011/6/3 06:45:31
  • 回答数:4閲覧数:489お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

この手の質問に毎度言っているが、基礎的運賃/料金/乗り継ぎ時刻表は、Yahoo!路線情報(路線から入れる)などの検索サイトで調べられたし

>何分おき
JR東日本公式サイト
http://www.jreast.co.jp/
で一覧タイプの時刻表をご覧ください
※現在は本数減の暫定ダイヤ、時間も通常よりかかります
ちなみに、横浜~東京は東海道本線で約30分弱

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/5/20 07:01:20
  • 回答した人:jagpz70さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 現在 新幹線は途中で徐行運転をしており東京-盛岡が最短でも

    3時間15分ほどかかります。

    ちなみに私は先日 盛岡から横浜まで直行高速のバスに乗りました。

    23:35盛岡発 7:30横浜到着でした。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/20 14:08:54
    • 回答した人:korinokiさん
  • 盛岡行新幹線は東京から出ています。
    東京~盛岡は3時間、本数は1時間おき
    東京~仙台は2時間、本数はだいたい20分おき

    となっています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/20 07:08:12
    • 回答した人:fryderyk_franciszekさん
  • 横浜から東京までJR東海道線で行き、東京から盛岡まで新幹線利用の場合で14370円。約4時間程です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/20 07:05:25
    • 回答した人:naniwa8910さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。