Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR久留米駅から JR別府までの料金・時間を教えてください

JR久留米駅から JR別府までの料金・時間を教えてください

  • 質問した人:kurumiburaburaさん
  • 質問日時:2011/6/6 11:32:54解決日時:2011/6/13 11:32:54
  • 回答数:2閲覧数:1,814お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

①所要時間・約2時間40分。久留米駅―(快速・約35分)―博多駅
博多駅―(特急ソニック・1時間50分~2時間10分)―別府駅
合計金額5850円(運賃4200円・特急指定席料金1650円)
金・土・日曜は指定席料金は+200円加算されます。

②所要時間・約3時間。久留米駅―(特急ゆふ・約2時間30分)―大分駅
大分駅―(普通・約14分)―別府駅
合計金額4650円(運賃3150円・特急指定席料金1500円)
金・土・日曜は指定席料金は+200円加算されます。

②の場合は特急列車の本数が1日3,4本ですので、①の方が速く行けていいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/6/6 13:23:44
  • 回答した人:shiojiheiwahibikiさん

質問した人からのコメント

どうもありがとうございます 参考にいたします

コメント日時:2011/6/7 23:49:34

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 久留米~大分~別府で運賃3,150円。特急料金は久留米~大分で1,500円(自由席1,200円)。小倉回りもありますが、このルートが一番安いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/6/6 11:41:48
    • 回答した人:noritetsuoyajiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。