Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京ディズニーリゾートの月別の入園者数って発表してるのですか?

東京ディズニーリゾートの月別の入園者数って発表してるのですか?

  • 質問した人:gababangaさん
  • 質問日時:2011/7/20 09:27:40解決日時:2011/7/27 09:27:39
  • 回答数:3閲覧数:577お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答


基本的に
入場者数は発表されていません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/7/20 13:14:20
  • 回答した人:y0413xh0817_love1229さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 月別の発表は、ありませんが、
    上半期入場者数
    年間入場者数の発表は、あります。
    上半期4月~9月の合計
    年間4月~翌年3月の合計
    オリエンタルランドのホームページで発表されてます。
    上半期は、例年10月ぐらい、年間は、例年4月に発表されています。
    発表に関しては、変更になる場合があります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/20 18:21:34
    • 回答した人:fukufuku1966_no1さん
  • 月別ではありませんが、
    オリエンタルランドより、
    年別で発表されています。
    今はオリエンタルランドHP
    より2010と、それより前の
    入場者数が見れます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/20 13:34:12
    • 回答した人:jyunjyo_geassさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。