Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

稲毛駅から舞浜駅までの道を 教えてくださいm(_ _)m バスも使って、一...

稲毛駅から舞浜駅までの道を
教えてくださいm(_ _)m

バスも使って、一番早い方法で
お願いします。

  • 質問した人:love_utaprさん
  • 質問日時:2011/10/2 12:30:25解決日時:2011/10/9 12:30:25
  • 回答数:2閲覧数:368お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

<稲毛駅>
↓ 千葉海浜交通バス

<稲毛海岸駅/稲毛海岸>
↓ JR京葉線 東京行

<舞浜>


バスは稲毛海岸行でなくても、ほとんどのバスが稲毛海岸駅を通ります。

バスは最短経路だと10~15分で稲毛海岸駅に着きます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/10/3 22:02:16
  • 回答した人:nangyo_t19さん

質問した人からのコメント

とても簡単なルートが
あったんですねσ(^_^;)
今度このルートでTDRの方へ
行ってみます♪( ´▽`)

コメント日時:2011/10/7 16:29:36

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • バスよりも電車の方が断然早いと思います。
    JR稲毛駅→(総武線各駅停車)→JR西船橋駅→(武蔵野線)→JR舞浜駅

    余計なこととは思いますが、質問される前にご自分でYahoo路線などで調べてみてはいかがでしょうか?
    それで、何個も候補が上がって分からない場合は質問されればいいかと思います^^;
    http://transit.loco.yahoo.co.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/10/2 12:36:06
    • 回答した人:tool_reiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。