Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーランドお土産で子供が買える安めの物何かありますか?学校の...

ディズニーランドお土産で子供が買える安めの物何かありますか?学校の友達(グループ全員)に買っていきたいようですが、数が多いので手ごろなメモ帳や文房具が売ってる所教えてください。

  • 質問した人:nezumiyaka0525さん
  • 質問日時:2006/6/4 15:20:30解決日時:2006/6/11 15:20:30
  • 回答数:4閲覧数:10,769お役立ち度:4点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

お友達が女の子か男の子か、
またグループが何人かわかりかねますが、文房具ですと、メモが3冊、ペンが6本などセットで売られていて安くなっているものがたくさんあります。

例えばプリンセスものであれば、6本のボールペンが1365円とか、
6人のプリンセスの柄の髪をしばるゴムやパッチン留めが6個セットで997円など(1人1人切り離してお土産に渡せます)。
ほかにも消しゴムのセット、クリップのセットなど種類も豊富です。
シャープペンなどでは1番安くて390円、他のボールペンは1本500~600円が相場で割高です。

他におすすめは、
・5本1セットのキャンディー(300円~367円程度)
・ミニハンカチ(315円で、柄はミッキー、ミニー、チップとデール他数種類あります)
・シール(だいたい367円前後での販売で、バズの缶入りの399円などもあります)
・クリアファイル(1つ210円程度です)
です。

文房具屋だと、ワールドバザール内にある「ハウスオブグリーティング」。
「グランドエンポーリアム」や「オシャレキャット」も多いです。
また男の子にということであれば、「プラネットM」ではバズなどのものが豊富に揃っています☆

この内容が不快なら

  • 回答日時:2006/6/4 20:23:18
  • 回答した人:lilo_stitch20052006さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 私がよく配るように買うのは、お菓子です。
    私の場合、渡す相手は大人ばかりなのですが…
    レジで、「おみやげに、小分けして配るので袋ください」というと、小さい袋を必要なだけくれますよ。
    で、人数分に分けたお菓子を袋に詰めて配ります。
    安く上がりますし、可愛い入れ物は自分のモノ…なカンジです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2006/6/4 20:54:33
    • 回答した人:p_kmkさん
  • ハウスオブグリーティング{ワールドバザール内}は文房具がたくさん置いてるお店です。

    スペシャルイベントの
    スティッチの「メモ帳」¥400
    シャープペンシルなど、たくさん置いてます。

    小学校のお友達でしょうか?
    スティッチの「きんちゃく袋」¥500などどうでしょう?
    給食のコップ、ナフキンなどランドセルに付けて持って行ってるなら喜ばれると思います。

    もし、時間があるようなら「ハウスオブグリーティング」でポストカードを購入し、お手紙を書いてランド内のポストから投函すると
    「スティッチ」のスタンプが押されて届きますよ。。
    イベントの時期だけのスタンプなので自分宛に送られる方も多いですよ。。
    切手も販売されてます。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2006/6/4 20:17:12
    • 回答した人:mickeymayasu2002さん
  • パークに入ってすぐのグランドエンポーリアムは一番大きなショップなのでセット物の文房具が買えると思います。ボールペンやシャープペンのセットなどはどうでしょう?分けて配るのには最適ですよ。
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2006/6/4 17:31:31
    • 回答した人:usagi9242さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。