Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

羽田、セントレアからパリへ行くのに安くて安全な航空会社をご存知 の...

羽田、セントレアからパリへ行くのに安くて安全な航空会社をご存知
の方いらっしゃいませんか。

どこの航空会社が良いかいまいち決められません。
できれば直行便がいいですが、安ければ全然乗り継ぎでもいいです セントレアからはパリ行き直行便はないようなので、皆様が良かった、
おススメと思われる航空会社を教えてください。

ちなみに羽田~パリ、セントレア~パリの格安の料金となるといくらぐ
らいなのですか。

シーズンにもよると思いますが、この5月・6月の羽田~パリ、セントレア
~パリの現在の料金を教えてください。

  • 質問した人:ascolbin2400さん
  • 質問日時:2012/4/26 14:49:48解決日時:2012/5/3 14:49:48
  • 回答数:2閲覧数:320お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ガルーダで行きましたよバリ!

23日間のホテルと航空券で10万位でしたよ。


行く前にインドネシア語勉強して

ありがとうは「テュリマカシー」が現地語に近いとの事で

CAさんに繰り返し使っていたらインドネシア人に間違えられました(笑)


あ・わ・わ御免なさい!日本人です!と言ったら。

赤面して赤道超えのシール山の様に頂きました。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/4/26 20:50:39
  • 回答した人:nippon1noさん

質問した人からのコメント

お二方とも具体的な情報有難うございました!!

コメント日時:2012/5/1 08:16:26

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 次のサイトで、お調べになってみては、いかがですか。
    そもそも格安航空券は、お書きの時期なら2月から売ってます。
    本当に「格安」な航空券「は、もう売り切れてますよ。

    もし、羽田発着にこだわるなら、「格安」なんて期待しないことです。
    直行便は、JAL便の1便しかないんですから。
    成田発着なら、4便あります。
    競争の原理から、4便あるほうが格安になるのが、普通です。
    それと、「安全」なんて謳っている航空会社は、ありませんよ。
    安心したいなら、素直にJALでいいんじゃないですか。
    なお、コードシェアのエールフランスのほうが安いかもしれません。

    また経由便なんて選択肢が多過ぎて書ききれません。
    羽田発着で考えても、ソウル、北京、上海、台北、香港、シンガポール、バンコクとあり、航空会社もいろいろです。
    ソウルは、羽田発着の場合、空港が異なってしまうので現実的ではないとしても、4社が運航してます。
    北京、上海、台北も、それぞれ4社、香港、シンガポール、バンコクは、それぞれ3社です。
    4×4×4×3×3×3=1,728通りです。(理論上)
    単純にリンク先サイトから、格安チケットを 選んで決めるしかないですよ。
    http://www.tour.ne.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/4/26 16:07:49
    • 回答した人:pawa_dekaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。