Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

池袋駅から三井アウトレットパーク木更津への行き方を教えてください。...

池袋駅から三井アウトレットパーク木更津への行き方を教えてください。電車 地下鉄... 池袋駅から三井アウトレットパーク木更津への行き方を教えてください。電車 地下鉄などを利用して行きたいです。よろしくお願いします。

  • 質問した人:tosshiisyghruuqyさん
  • 質問日時:解決日時:2012-05-12T13:00:52+09:00
  • 回答数:2閲覧数:501お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

最寄駅は、巌根駅ですね。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

から、池袋駅から巌根駅で良いと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012-05-05T13:02:26+09:00
  • 回答した人:ito72026323740nicecareさん

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました

コメント日時:2012-05-05T13:06:02+09:00

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 東京駅八重洲南口ドコモショップ前から、木更津アウトレット直行バスがあり、便利です。

    9:25 9:55 10:25 11:25

    土休日は10:55 12:05が追加です。

    片道1200円で、先着順です。

    帰りは、16:30からです。時間がある場合は、金田バスターミナル行きシャトルバスに乗り、終点の金田バスターミナルから、東京駅行きバスが、昼間も20分おきに出ています。

    金田バスターミナルから、近くにある三日月のスパで遊んで帰るのもいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-05-05T13:01:48+09:00
    • 回答した人:beginsn8mrkqcjさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。