Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

八王子駅から高崎駅まで列車で行く場合、八高線で行くのが一般的ですか...

八王子駅から高崎駅まで列車で行く場合、八高線で行くのが一般的ですか?ソレとも中央線快速新宿乗り換え湘南新宿ラインで行くのが一般的ですか?

  • 質問した人:adgjmptw_313さん
  • 質問日時:2012/7/16 05:03:02解決日時:2012/7/23 05:03:02
  • 回答数:3閲覧数:199お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらで行っても料金は同じですが、迷うとこですね

出発時間にもよりますが、八高線は高麗川~高崎が非電化のため

逆に人気があり、微妙に混雑する場合があります

まぁ、どちらとも言えませんが、私なら新宿→高崎を選びますね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/7/16 05:25:08
  • 回答した人:hamakko567さん

質問した人からのコメント

回答ありがとうです

コメント日時:2012/7/23 00:42:06

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • むさしの号がある時間であれば、むさしの号で大宮まで行き、高崎線ですね。それ以外であれば、「新宿乗り換え湘南新宿ライン」または「西国分寺乗り換え武蔵野線、南浦和乗り換え京浜東北線、大宮乗り換え高崎線」ですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/7/16 09:28:58
    • 回答した人:mikawa_smileさん
  • →高麗川→大宮→

    でOK?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/7/16 05:06:42
    • 回答した人:k_lawson_crewさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。