Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大阪から長崎県佐世保に行くとしたら、交通手段としては何が一番安いん...

大阪から長崎県佐世保に行くとしたら、交通手段としては何が一番安いんでしょうか?

時間はある大学生です。
坂道のアポロンという漫画の舞台である、佐世保に行ってみたくて質問しました。 旅慣れしている方、良かったら回答お願いします。

  • 質問した人:kaigara_kaijuさん
  • 質問日時:2012/8/22 17:57:17解決日時:2012/9/5 17:57:17
  • 回答数:3閲覧数:250お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪から夜行バスで佐世保までで往復約2万(先に回答なさってる方が詳しく書いてます)
ピーチで格安で長崎空港までいってもいいとは思うけれど、早めに予約しないと場合によっては飛行機代が高くなる。そして長崎空港から佐世保までまた移動。数千円だったと思う。

上手くいけばピーチを使った飛行機が安い。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/8/23 05:31:04
  • 回答した人:mimisamudaさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 明日からピーチ航空の安いチケットが売り出されます。
    関西空港~長崎まで最安値片道2490円。
    便や座席数に限りがあるみたいですけど、予定が合ってチケットゲットできたらお安いんじゃないでしょうか。

    http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/campaign/fall_s...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/8/22 18:30:44
    • 回答した人:aroe1012さん
  • 南海バスが佐世保の西肥バスと共同運行で夜行定期路線運行してます。
    なんば、湊町(OCAT)、大阪駅前片道10,190円、往復18,340円
    http://www.nankaibus.jp/express/08/index.html

    佐世保北高校、三浦町カトリック教会、亀山八幡宮など佐世保の詳しい地図確認して置いた方がいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/8/22 18:17:17
    • 回答した人:sige1645さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。