Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東急田園都市線について、よく5時に夢中!でマツコデラックスが鼻持ちな...

東急田園都市線について、よく5時に夢中!でマツコデラックスが鼻持ちならないと発言していますが
実際どうなんでしょうか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2013/3/12 20:06:13 解決日時:2013/3/19 20:06:13
  • 回答数: 2 閲覧数: 3,645

ベストアンサーに選ばれた回答

山陰出身で二子玉川に住んでいる知り合いがいますが、確かに鼻持ちならない人間ですね(笑)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/3/18 06:03:57
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 沿線住民の一人としてお答えします。

    東急沿線は、駅にもよりますが、基本的には便利で都心へのアクセスも抜群で、住みやすいです。住み心地は都内と然程変らないというのが実感としてあります。
    それが故に、ほかの地方沿線の人たちが抱きがちな、東京に対する劣等感のようなものが、東急沿線の住民には少ないように感じますね。おそらくマツコさんをはじめとする一部の人たちは、私たちのこのような感覚を「鼻持ちならない」と感じているのかもしれません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/16 04:30:09
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。