[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

グアムは冬でも水着で遊べますか

グアムは冬でも水着で遊べますか

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/19 13:02:30解決日時:2017/3/28 09:44:21
  • 回答数:5閲覧数:149お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

日本の夏と同じ感覚で遊べます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 08:43:01
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • 曇りの日は寒いよ。

    何年か前のお正月に行ったとき曇りばっかりで寒くて泳げなかったな。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/19 17:21:48
    • 回答した人:*****さん
  • 別に海水浴と、特定しなければ、海外先でも、屋内プールや、宿泊先の部屋温度調整し、後は本人達次第で街に出る際にも、外出着との着こなし方次第で遊べるはず、

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/19 15:16:59
    • 回答した人:*****さん
  • 遊べます。
    なのでマリンスポーツや屋外プールが産業として成り立つのだと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/19 13:42:22
    • 回答した人:*****さん
  • GUAMは常夏の島で冬はありません。
    東京の7月くらいの気温が1年間続きます。

    「日本の冬でもGUAMへ行けば水着で遊べるか?」
    という質問であれば,
    日本の季節を問わず真夏ですから遊べます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/19 13:21:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン