[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

二条城の観桜茶会について教えてください。4/9に開催される二条城の観...

二条城の観桜茶会について教えてください。4/9に開催される二条城の観桜茶会ですが当日券は何時くらいまで行けば間に合いますか?また東京から行くため、着物ではありませんが服装で気をつける ことはありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:19:24解決日時:2017/3/28 09:19:24
  • 回答数:2閲覧数:69お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

「当日に東京から行く」
これは全くの論外でしょう
前日泊りで当日早朝未明から並ぶなら、或いは可能性があるかも

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 10:26:59
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 同じ質問をしていますね
    何度目の質問ですか???
    答えはでたでしょう

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 10:35:35
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン