[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

質問なんですけど仮に横浜から東京の駅ナカに用事があるとしたら東京ま...

質問なんですけど仮に横浜から東京の駅ナカに用事があるとしたら東京までの切符を買わないといけないんですか? 東京駅の改札外に用があるわけではないから東京までの切符は必要ないという意見を聞いたことがあるので教えてください

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 20:07:35解決日時:2017/4/28 20:07:35
  • 回答数:3閲覧数:40お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

鉄道運賃・料金は(原則として)実際に乗車した経路に従って計算されます。
改札を出る・出ないは関係ありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 20:13:25
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 大都市近郊区間完結、重複なし、普通乗車券または回数乗車券使用の条件を満たせば初乗り運賃でいいこともあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 20:28:08
    • 回答した人:*****さん
  • 不正乗車で捕まりたいのならどうぞ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 20:18:17
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン