[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

こんなときに、韓国旅行行きますか?

こんなときに、韓国旅行行きますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 22:14:16解決日時:2017/5/5 22:14:16
  • 回答数:11閲覧数:741お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

お金と休みがあれば行く。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/22 10:55:04
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
10件中110件を表示
  • ヤバいぞ
    日本には在日米軍基地があるから狙われるぞ
    日本にある数々の原発に命中したら
    日本全体が放射能で汚染される

    海外から来てる海外観光客よ
    すぐに日本から脱出すべきだ
    これから訪れる海外観光客よ
    行き先を日本から安全な国へ変更したほうが良いぞ

    ってか、海外観光客を受け入れ中止にするべきだろう

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 01:26:04
    • 回答した人:*****さん
  • こんな時に韓国から昨日帰ってきました。
    韓国の、揚州陸軍軍隊基地に行きましたが、特に何も問題も無く、韓国の人達も危機感無く、南大門のなんちゃってバックとか売ってる店の方が危機感ありました。
    即、何か起きる可能性は低いだろう。と現地の方は言ってましたが。。。
    韓米の合同演習が終わっても緊張は解けないでしょう。韓国より日本の方が心配です。北朝鮮がいつ核ミサイルの実験をするのか?分からないので。そうなると日本海側に飛んでくると思います。その方が心配ですが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 00:49:02
    • 回答した人:*****さん
  • 僕はカジノしに行くんですけど、なかなか日本に作ってくれないんだもん。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 00:12:03
    • 回答した人:*****さん
  • 本日、ニュースで韓国旅行は三番目に多いそうですよ。
    日本人の平和ボケには困ったものですね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 23:14:53
    • 回答した人:*****さん
  • 韓国は旅行に行くところではありません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:57:25
    • 回答した人:*****さん
  • こんな時には限らず行きません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:53:56
    • 回答した人:*****さん
  • こんなときでなくても韓国には行かない。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:47:03
    • 回答した人:*****さん
  • 行かぬ。韓国行くなら台湾か香港行く。支那は論外。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:30:53
    • 回答した人:*****さん
  • 本田さん本気で行ったのかなー
    目ぇつけられないといいけど

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:15:54
    • 回答した人:*****さん
  • こんなときに韓国に行くのは、バカか、自殺志願者ぐらいです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:15:07
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン