[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

高崎線快速アーバンという電車のグリーン席に入る為の券は前もって買っ...

高崎線快速アーバンという電車のグリーン席に入る為の券は前もって買っておくことは出来るのでしょうか。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/4/21 22:21:05解決日時:2017/4/28 22:21:05
  • 回答数:2閲覧数:13お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

全国のJRの駅のみどりの窓口またはJR東日本のグリーン車導入路線の駅の自動券売機で購入できます。Suica・PASMO・Kitaca・TOICAがあれば、Suicaグリーン券も買えます。
事前料金といい、前もって購入する方が安いです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 22:40:32
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン