[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

GW明け(5月8日)の新幹線の自由席は混んでいると思いますか?

GW明け(5月8日)の新幹線の自由席は混んでいると思いますか? 祖母の1周忌が9日にある為8日に新幹線に乗りたいのですが自由席は混んでいますか?

普通の平日と変わらないですか?

補足
区間は東京→博多です
お昼前後の新幹線に乗ろうと思ってます。
いつもは早めにホームへ行き、その時止まってる新幹線の次の新幹線に乗っていました。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/4/22 03:17:17解決日時:2017/4/29 03:17:17
  • 回答数:3閲覧数:84お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

乗車区間がわかりませんので回答が難しいです。
補足いただきますと更に適切な回答がいただけると思いますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/22 07:53:44
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

Thank you 助かりました

コメント日時:2017/4/28 07:30:57

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 乗れないほど混むとは思えません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 05:13:37
    • 回答した人:*****さん
  • そんなの
    路線や区間や時間帯による。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 04:43:16
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン