[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

青春18切符を8月6日に1回分使って、残りの4回分をヤフオクに出品しよう...

青春18切符を8月6日に1回分使って、残りの4回分をヤフオクに出品しようと考えてるんですが、買う人いますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/7/17 22:38:14解決日時:2017/7/24 22:38:14
  • 回答数:2閲覧数:22お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

お盆前はまだ需要が高い時期なので
買う人は沢山います。

早めに出品をして終了日を8/6に設定しておき、
「8月6日に使用するので8月7日以降発送可能です」
としておくと比較的高値で落札される可能性が高くなります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/7/17 22:42:37
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

そうなんですね
頭いいですね!ありがとうございました!

コメント日時:2017/7/17 22:48:02

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ここは知恵袋です。ヤフオク行って下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/17 22:39:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン