[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京の高級ホテルをオススメください。 今回トランジットで東京に2泊3...

東京の高級ホテルをオススメください。

今回トランジットで東京に2泊3日滞在する予定です。 今までは帝国ホテルの本館を定宿にしていたのですが、ここ数年でたくさんの高級ホテルが東京にできているので違うホテルも選択肢に入れたいなと思っています。

今回訪れる場所は上野動物園、銀座、靖国神社、浅草です。

除外しているホテルはアマン東京とペニンシュラとリッツカールトン。
都市部のアマンに興味がない事、ペニンシュラは香港と比べてクオリティが低かった為、リッツカールトンは値段と質が見合っていなかった為です。

電車(特に地上を走るヤツ)にも乗りたいので駅が遠くないほうが良いです。
ホテル内のレストランは利用しません。
空港へのアクセスも気にしません。

朝はゆっくり目覚めたい。バスタブにダラダラ浸かりたい。

ホテルに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/8/13 19:01:25解決日時:2017/8/20 19:01:25
  • 回答数:3閲覧数:73お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

東京駅すぐのシャングリ・ラ東京はどうでしょう?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/8/13 19:45:50
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

結局、行きつけの飲食店に行くのに便利なシャングリ・ラ東京にしました。

予約しようと検索したらシャングリラ トウキョウという居酒屋が最初にヒットして焦りました。
検索してみてください。
評価が今ひとつの安居酒屋のようです。

コメント日時:2017/8/18 07:10:40

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • あさはゆっくり目覚めたくて、バスタブにだらだら浸かりたいのであれば、セパレート式(風呂とトイレが分かれているタイプ)の部屋があるホテルをえらんではいかがでしょう。

    なお、都内でおすすめは「ヴィアインホテル(都内に複数あり)」です。
    ただ、ヴィアインホテルでもセパレートの部屋があるところは限られてきますので、その中でもおすすめは「ヴィアイン秋葉原」です。
    ここは何と言っても、セパレートの部屋が多めにありますし、上層階のセパレートの部屋のバスルームから眺めるスカイツリーはお見事です。
    また、場所柄、上野や浅草へ移動するにもそんなに距離はありませんし、秋葉原と言えども、秋葉原駅から少し離れた閑静な場所にありますので、部屋にいる限り、電車の騒音等に悩まされることもありません。
    なお、お値段もハイクラスのホテルと比べると相当お手頃価格です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/8/14 07:52:31
    • 回答した人:*****さん
  • 星のや東京
    星野リゾートの和風旅館。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/8/13 19:39:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン