[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

千葉県が嫌いな方いますか? その理由も 千葉市 船橋市 市川市 松戸...

千葉県が嫌いな方いますか? その理由も

千葉市 船橋市 市川市 松戸市 柏市 市原市

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/1/16 21:47:32 解決日時:2018/1/23 21:47:32
  • 回答数: 2 閲覧数: 46

ベストアンサーに選ばれた回答

私は嫌いではありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/1/17 19:11:26
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 千葉県は大好きですよ
    自分の住んでるところはあまり好きじゃありませんが

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/1/18 19:43:53
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン