[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーの面接を受けてきました。

ディズニーの面接を受けてきました。アトラクションがやりたかったので、接客ならなんでも、ではなく第5希望まで面接官の方と相談しながら記入しました。
やはり、採用される可能性は低いですかね?…
何日くらいで連絡くるでしょうか?…

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 15:36:00 解決日時:2018/5/25 15:36:00
  • 回答数: 2 閲覧数: 47

ベストアンサーに選ばれた回答

連絡日時は正直いつくるかははっきり断言できません。

採用の有無はなんともいえないです。事実、アトラクションキャスト、ゲストコントロール、カストーディアルは人気でなかなか採用が決まらない話はよく聞きます。

基本は空きがあるところに入れますのでたとえば平日のみ、朝からのアトラクションキャストに空きがあればそこで採用というものなので空いてれば採用ですし空いてなければ見送りです。

なので採用の連絡にかなりばらつきがあります。私も10年前に面接しましたが質問者さんと同じ様にアトラクションキャストでいくつか候補をだし、3日目で採用の連絡がきました。

身内が採用が決まった時は1ヶ月待ちました。

とりあえず登録期間があると思いますので待ってだめならまたトライしてとやるしかないですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 16:09:05
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 正社員採用それともアルバイトのどちらでしょうか?

    それによって連絡が来るまでの期間は変わります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 15:39:29
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン