[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

撮り鉄初心者です。

撮り鉄初心者です。駅の先端での三脚使用は普通にダメですよね?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 18:15:35 解決日時:2018/5/25 18:15:35
  • 回答数: 4 閲覧数: 12

ベストアンサーに選ばれた回答

駄目です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 18:16:19
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • なんだ普通って?
    駅の先端だろうが真ん中だろうが貴方以外はみんな邪魔になることがわかりませんか?
    駅みたいに足場の安定した状況で三脚使わないと止められないのか?余程バランス感覚悪いか痙攣が止められないのか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 20:12:54
    • 回答した人:*****さん
  • 駅の「ホーム」の先端も非先端も使用は禁止です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 20:05:35
    • 回答した人:*****さん
  • ダメです。
    駄目な理由しってますか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 18:40:35
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン