[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

日本に赤塚駅って何個あるんですか?

日本に赤塚駅って何個あるんですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/30 23:51:47 解決日時:2018/6/13 23:51:47
  • 回答数: 3 閲覧数: 32

ベストアンサーに選ばれた回答

単純な赤塚駅なら茨城県に1つあるだけです。路線はJR常磐線

赤塚が付く駅なら

・越後赤塚駅(JR越後線・新潟県)
・下赤塚駅(東武東上線・東京都)
・地下鉄赤塚駅(東京メトロ有楽町線、副都心線・東京都)

ですかね

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/30 23:55:21
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 赤ってつくのってあまりいい意味ではないのでしょう?
    昔そうきいたことあるよ!
    名字や地名に。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/31 00:30:18
    • 回答した人:*****さん
  • いっぱい

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/30 23:53:16
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン