[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

千葉の松戸とか柏って、東京寄りですか?

千葉の松戸とか柏って、東京寄りですか?山手線に出てこようと思ったら、立川とか吉祥寺とかより、松戸、柏の方が近いですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/8 20:56:32 解決日時:2018/6/15 20:56:32
  • 回答数: 3 閲覧数: 47

ベストアンサーに選ばれた回答

目的地が山手線のどこかにもよるのでは?東側であれば松戸、西側であれば吉祥寺が近い。立川と柏は少し離れてる気がする。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/9 11:37:07
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます

コメント日時:2018/6/15 07:31:40

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • とも思えないけどな。立川・吉祥寺の方が近いイメージだけど。松戸って北千住までノンストップで豪快にすっ飛ばしても10分かかるやん。まあ中央線快速も杉並3駅に停まってる分、遅い印象だけど単純に近いか遠いかだけなら吉祥寺の方が近いだろ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/8 21:18:51
    • 回答した人:*****さん
  • ほとんど変わりません。
    立川吉祥寺なら新宿に、松戸や柏なら日暮里にって感じです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/8 20:58:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン